涙滴型宇宙艇、転

石川県在住。「はてなダイアリー」の方だけに戻ります。リンクから来ていただければ幸いですm(_ _)m

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カツアゲロード

短期間だけ手伝っている部署が狭い空間で、 持ち回りのように誰かが風邪をひいています。 先日は風邪のひき始めで気合で直したけど今回は間に合わず。 いつもの医者に行くタイミングだったので、 ついでに風邪薬も貰ってきました。 先週の残業後に我慢できず…

カレー博

金沢はあいにくの雨・・・だけど! 楽しみにしていた金沢市柿木畠で行われる「カレー博」に行ってきました。 毎年人気の売り切れ御免ということなので、 スタートの11時をちょっと回って会場の公園みたいなスペースに到着。 この町にあるいろいろな飲食店が…

じゃんけん

AKB48じゃんけん大会2013 (FLASH増刊)作者: エンタテインメント編集部,koubunnsua出版社/メーカー: 光文社発売日: 2013/10/11メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る CDも雑誌もほとんど買わなくなったけど、 これくらいは買おうと(コスプレ目当…

クラフトビア金沢

友人と金沢では初めてとなるクラフトビールのイベントに行ってきました。 しいのき迎賓館の広場で昨日今日と行われていて、 暑い中なかなかの盛況でした。 400円でロゴの入ったグラスか50円でプラカップを買い、 10社のブルワリー合計50種類の樽生ビールが1…