涙滴型宇宙艇、転

石川県在住。「はてなダイアリー」の方だけに戻ります。リンクから来ていただければ幸いですm(_ _)m

ツル姫と夏祭り


夕食前にこってりしたものが食べたくて「びっくりドンキー」へ。
チーズバーグステーキ 200gを単品で。
久しぶりな上に鉄板の商品を注文した記憶はあまりないけど、
ここまでのシズル感だったっけ?というくらいの灼熱でした。
デザートを注文しなかった自分を褒めてあげたい。

スマホの『ジョジョ』ゲー。
メンテナンス中ですら愛があって好きなんだけど、
この歳になったらゲームをする気力がどんどん失せ、
幾つかはログインボーナスを貰う+たまにプレイするくらい。
4部のキャラクターが参戦するのか分からないけど、
300個近く溜まったダイヤでガチャをドカンと回すのだけが楽しみ。

ファミマのモンブランプリン。
しあわせのかたち

今回の『チェインクロニクル』のレイド、剣戟の魔神 アグダラ。
確定2枚、魔神ガチャ1枚、96体目でドロップ1枚の3凸で終了。
絵柄も覚醒シナリオも好みだったので4凸したかったけど、
例によって半端に終了。ただいつもより満足感がある。

父が青春18きっぷを使い切れそうにないので、同行して比叡山に行ってきます。
父は昨年行ったので今回は門前町の散策、
自分はケーブルカーに乗って比叡山へ行く予定。
時間があまりないので駆け足になると思うけど、
初めて行く場所なので楽しみです。